明伸タイヤサービスグループ

NEWSお知らせ

2020.04.11
お知らせ

愛知県の「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について

株式会社 明伸タイヤサービス・株式会社 明伸(代表取締役 谷 典芳 以下、「当社」)は、4月10日に新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、愛知県独自の緊急事態宣言の発令を受け、社員の対応につきまして下記の通りご報告いたします。


社員の皆様におかれましては、日頃から社業にお力添えをいただき有難うございます。

さて、上記の通り愛知県にも緊急事態宣言が発令されました。交通機関を支えるタイヤ販売、整備作業を担う弊社としましては、社員ならびにご家族の皆様の健康を第一に考えながら、社会的責務を果たしていきたいと考えております。

つきましては、職場ならびにご家庭での感染リスク軽減を図るために、以下の点について各自注意喚起くださいますよう宜しくお願い致します。

①手洗いの励行とアルコール消毒

②可能な限りマスクの着用

③定期的な室内の換気とアルコール消毒(ドアノブ、テーブル、カウンター、パソコン、電話機、サービスカーの車内など)

④帰宅してからの行動の自粛(日常生活に支障をきたさない範囲の外出を控える)
・遊興施設(パチンコ、ゲームセンター、イベント施設、展示会、劇場、カラオケボックス、ボーリング場、スーパー銭湯など)
・商業施設(百貨店、デパート、ショッピングセンターなど)

不特定多数が出入りする施設への出入りを不要不急の場合を除き控えてください。

※今後の感染拡大状況を鑑みながら、雇用調整助成金を見据えた交代出勤や勤務体制を検討して参りますので、くれぐれも体調管理に留意してご協力くださいますよう宜しくお願い致します。

以上